年末年始も帰省できないかな。

f:id:tomozou_fip:20211217003927p:plain


私は広島県の出身です。実は仕事は東京でしており、とも君は兵庫県にいるため、3県を跨いで移動をしています。東京の仕事は在宅勤務となっているため、基本的には兵庫県でとも君の世話をしています。とも君が病気になったのは4月中旬、投薬開始はGW初日の今年の4/29です。実はとも君はGWに実家へ連れて帰ろうと思っていました。でも病気になってしまって連れて帰ることが出来ませんでした。コロナの関係もあり、もともと県をまたいでの移動はあまり良くなかったので丁度よかったのかもしれません。移動はとも君の負担になるので、タイミングも考えないといけないけれど、とも君が元気◎になったらいつか両親にも見せてあげたいなと思っています。今年の年末年始は帰省できると思ってましたが、MRIが22日に予定されており、その後はとも君の治療方針が決まるため、難しいかも知れません。何よりとも君が元気になってくれることが一番!頑張ろう!