お友達とのお別れ

昨日とても悲しい事がありました。それはずっと一緒にFIPの治療を頑張ってきたうーちゃんが虹の橋を渡ってしまった事です。うーちゃん(とうーちゃんママ)はとも君が治療を開始した時に一番最初に出会ったFIP治療中の子でした。うーちゃんは治療を終え、観察期間中に再発から今度は別の病気になってしまい、さらに闘病を続けることになってしまいました。それでも本当に頑張っていました。幾度も来る危機を乗り切ってくれました。うーちゃんがご飯が食べれないと聞くと心配し、病院へいったと聞くと胸の奥が痛み、入院したと聞くと寂しくないかなって、うーちゃんのことばっかり考えてました。うーちゃんママからは沢山のアドバイスをもらい、今日まで毎日毎日沢山のことをお話してきました。お互いの不安を聞きあい、お互いが得たFIPや治療に関する情報を共有したり、もちろん日々のうーちゃんととも君の状態も報告しあってきました。実はこのブログを立ち上げてくれたのもうーちゃんママなのです。SNS系が苦手な私をいつも助けてくれています。お互いが住んでいるのは少し離れた場所にはなるのですが、一度だけうーちゃんにも会いに行った事があります。その時のうーちゃんの可愛さって言ったら!私があげたチュールを美味しそうに食べてくれました。うーちゃんはうーちゃんママさんと出会えて本当に幸せだったと思います。家族のみんなにとても愛され、辛い闘病もママさんと家族の方がいたからうーちゃんも頑張れたんだと思います。うーちゃんの人生は愛情に溢れていたはずです。うーちゃんはこれからはお空から皆んなのことを見守ってくれると思います。うーちゃん、沢山の思い出をありがとうございました。

 

f:id:tomozou_fip:20211217011059p:plain

うーちゃんはお空に行ってしまったけれど、うーちゃんの闘病のオリジナルグッズが購入できます。とも君のものも作っていただきました。

nyanneko25.stores.jp