クラウドファンディング公開のお知らせ

今日からクラウドファンディングを始めています。私達はクラウドファンディングには抵抗がありました。自分達よりもっと大変な状況で援助が必要な方がいる、ペットを飼っているなら治療費は飼い主が負担するのが当然、このような考えからです。なので、今までかかった約180万円の治療費は全て自分達で捻出してきました。

しかし現時点、今後かかるであろう治療費の用意が難しくなっており、治療を諦めるか、支援をお願いするか考えました。 後遺症や神経症状と闘いながら頑張って生きようとしているとも君の姿を見ているとどうしても諦めることができませんでした。

もう一度とも君が元気にジャンプする姿が見たい。そして、たくさんの方にこの病気について知ってもらい、とも君の応援をしてもらいたいと考えるようになりました。

どうか皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。

#FIPドライタイプ

#FIP闘病中

cir-cle-of.life