クラウドファンディング達成&終了のお知らせ

本日1/31をもってクラウドファンディングが終了いたしました。

たくさんのご支援、応援、拡散本当に有難うございました。

一人では達成できなかったこと、皆様の応援がとても力になったこと、強く感じております。12/22実施予定のMRI検査代の15万円がその日までに集まることを目標に12/10から直接支援を募り、12日間でその金額を達成することができました。

皆様のご支援で無事に検査代を支払うことができました。その後も少なかったフォロワーの方も増えて、多くの方にとも君のことを知っていただけるようになり、ご支援も集まるようになりました。Twitterとインスタでご支援のお願いをしてきましたが、Twitterでは毎日沢山の方にリツイートをしていただき、インスタでは毎日沢山の方にストーリーズでご紹介いただきました。

スタートから終了日の50日間1日も欠かさずリツイート、ストーリーUp下さった方も多くいらっしゃり、本当に大きな力となりました。

何度もご支援をくださった方もいます。通りすがりですが、とも君の動画を見て元気をもらえたのでご支援いたします、と言ってくださった方もいます。

皆様のお心遣いや応援が集まって達成となりました

f:id:tomozou_fip:20220201124507p:plain



とも君のFIP再発治療は未承認薬84日間連続投与となりますので、3月中旬までを予定しております。水頭症の治療はそれより長く続くと思われます。

難しい治療をしているので、今後もまだ何があるか分かりません。安心ができない日々が続きますが、これからも前向きに真剣に治療と向き合っていきたいと思います。

クラウドファンティングは終了しましたが、直接のご支援をもし今後も申し出てくださる方がいらっしゃればDMをいただければと思います。

今日からお薬が注射から錠剤に代わり、お薬代が1日2万円ほどになります。

 

今後もSNSとブログは続けますが、少し頻度は減らそうと思います。

自分の時間と健康(目と手の酷使^^;)も削りながらやってきたところもあるので、とも君との時間、自分の仕事や健康を第一に、無理をせず長く継続できることを目標にやっていきたいと考えております。

リターンの発送は2月後半を予定しております。

 

1/21 Upの記事「クラウドファンディング達成のお知らせ」も合わせてお読み下さい。

 

tomozou-fip.hateblo.jp

重ねてになりますが、ご支援、応援、拡散くださった皆様に心より御礼申し上げます。

 

2022年2月1日  智蔵&智蔵ママ

 

PS ブログTop画面にクラファンのお知らせなど貼ってますが、後日更新します。