牡蠣!

毎年お正月に実家に帰省した時に楽しみにしているのが牡蠣です。私の実家は牡蠣の産地となっています。市場に買いに行くので、その朝引き上げた新鮮なものが食べれますし、おそらく値段は都会の半額いやもっとかな?以下だと思います。特に殻付き牡蠣は一番安いです。スーパーにも山盛り売られています。写真の大きさと数で398円です。今年は食べられないなあと思っていたら、実家に帰省した姉がクール便で送ってくれました。とても嬉しいです。とも君のMRI検査の日からほぼ毎日病院に行き、疲れも出ているので、少しゆっくりして、また病院が開く4日から気持ち引き締めて病気と闘います。

 

f:id:tomozou_fip:20220101094944p:plain