今日は少し自分のこと

今日は少しだけ自分のことを書こうと思います。自分のことはあまりオープンにしない方がいいという意見もありますが、私は応援してくださる方も増えて、少しだけ私のことも知ってもらえたらと考えています。最近のインスタもツイッターもとも君のことばかりになってしまいましたが、家庭菜園とお花のお世話が大好きで、実家ではたくさんのお野菜とお花を育てています。

f:id:tomozou_fip:20211229095444p:plain

<実家で私が育てているアジサイ>

インスタの昔の頃の投稿にはお花の写真も沢山載せてます。とも君の治療が始まってからは実家にも帰れなくなってしまいました。野球はカープのファンでコロナ禍やとも君の闘病が始まる前はよく野球も見に行ってました。性格は心配性でお世話好き。そして泣き虫😹  仕事は在宅勤務が続いているため、自宅にいることが出来、幸いにも上司も保護猫を飼っており、とも君の治療にも理解があり、とても感謝しています。とも君の治療を始めてから自分の時間はほぼ無くなってしまいましたが、とも君が元気にご飯を食べている姿を見ると幸せな気持ちになるし、小さなことに感謝できるようになりました。苦手だったSNSも始めて、沢山の素敵な方にも出会えました。とも君の闘病は長期間ですが、悪いことばかりではなかったです。猫ちゃんの病気のことについても沢山勉強しました。

あれ?結局とも君の話題になっちゃいましたかね😅 また少しずつ私の紹介もさせてください。飼い主&とも君引続き応援宜しくお願いします🐈